人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉野の桜
 今年も吉野の桜を撮影に行った。近鉄文化サロンの4月撮影会は去年に続き吉野山へ、桜の時期とうまく合って最高の花見になった。前日の大雨も止み霧の立ち上がる山桜のパノラマは圧巻だった。昼に小雨が降り出したが、より品のいい色合いとなり最高の撮影会となった。ソメイヨシノとは違って、シロヤマザクラを主とする山桜はただただ見ているだけでも心休まる。山道に少し疲れたが心地よい一日だった。
 病院に母を訪ねると、いつ帰れるのかとまた涙された。あと一週間ほどかかるかもしれない。早く治そうと励ましてはみたが、その言葉もすぐに忘れてしまうのだろう。
吉野の桜_e0092186_16172643.jpg

by asuka-ji | 2006-04-13 16:17 | 日々 | Comments(1)
Commented by K at 2006-04-14 07:18 x
さくらくらいにっぽんじんのこころおどらせるはなもないですね。こどもににあい、わかものににあい、そうろうねんににあうはな。
<< 野の味 夜桜公演 >>



写真家・上山好庸
(社)日本写真家協会(JPS)
会員
昭和25年明日香村生まれ。
48年中京大学卒業。
奈良新聞社を経て写真家を志す。
61年フリーとなる。

※写真の無断転載はご遠慮下さい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Skin by Excite ism